青い鳥ハッピーホーム 平成24年12月17日オープン!!入居者募集中です!

新着情報

2016.07.09

6月の誕生会の様子です(*^_^*)

6月末の行なった誕生会。恒例のゲームも行い楽しい時間を過ごせたかと思います。7月は外出行事(ねぶた見学)があります。
次回は外出の様子をお伝えできればと思います☆

2016.06.13

☆外出行事☆が始まりました!!(外食)

6/13~外食行事が始まりました(^_^)/
今日はイトーヨーカドーへ、2週間の予定で行います。
今後は、回転寿司とラーメン屋、ファミレスへ行く予定です!
終了後に様子をご報告しますので、お楽しみに(*^_^*)

2016.06.06

 ♪5月生まれの誕生会を行いました♪

5/29(日)5月の誕生会が行われました!!
5月生まれの方は何と☆101歳☆盛大にお祝いしました(^_^)/~
パズルゲームとハワイアンゲームのチーム対抗戦で大いに盛り上がりました。

2016.05.10

♪♪希望の会♪の皆さんが訪問してくれました(*^_^*)

4月末日、希望の会の皆さんが来てくれました!
歌有り、踊り有り、手品有りと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

2016.04.20

行事✿お花見✿ドライブ

4月18日~外出行事として、お花見ドライブに出掛けています(*^_^*)
桜川 ⇒ イオン青森店(ジャスコ)のコースで桜の✿花を見て、お買い物
をしてソフトクリームを食べてきました。

2016.03.29

3月27日(日)誕生会を行いました(^_^)/

2.3月生まれの合同誕生会を行いました。
ゲームも盛り上がり、楽しい時間を提供できたかと思います☆

2016.03.08

✿ひなまつり✿お茶会

3月6日(日)ひなまつりのお茶会の様子です。
どうぞご覧ください(^_^.)

2016.02.24

遅くなりましたが・・・

豆まき(節分)の様子をアップしました(*^_^*)
ご覧ください!!

2016.02.08

☆新年会☆、☆豆まき☆行いました(^_^)/~

1月31日(日)に新年会を行いました!!
3人の地元歌手が来られ歌謡ショーの催しとゲーム大会をしました(^_^)

2月3日(水)節分 豆まきを行いました。
男性職員が鬼となり、無病息災を祈りながら豆を投げていました(^O^)/

2015.12.30

☆12月誕生会&クリスマス会☆

12月20日(日)誕生会・クリスマス会を行いました♪
2名(男性1名、女性1名)の誕生をお祝いしてから、☆クリスマス会を行いました☆
皆さん、サンタさんよりクリスマスプレゼントの男性は手袋と靴下、女性はスヌードを貰い大変喜ばれていました(*^。^*)
恒例のゲーム大会も行いおおいに盛り上がりました!!

2015.12.02

11月29日(日)11月生まれのお誕生会を行いました(^_^)/
2名の男性利用者様をお祝いしました!!
ケーキ、プレゼントに両者共に大変喜ばれておりました(*^_^*)
次回の行事 ⇒ 12月20日(日) クリスマス会&12月生まれの誕生会

2015.11.29

2015.11.10

有料【 紅葉 ~萱野茶屋 ・ 城ヶ倉大橋】

外出行事の様子です。
是非、ご覧になって下さい(*^_^*)

2015.10.31

通所『三内丸山遺跡見学&ガーラタウンショッピング』

10/13~三内丸山遺跡見学&ガーラタウンショッピングに行ってきました。
イベント欄に写真等アップしましたので、是非ご覧になってください。

2015.09.29

有料老人ホーム【 敬老会 ・ 9月誕生会 】

9/21に行った敬老会、誕生会の様子をUPしました!
是非、ご覧下さい(*^_^*)

2015.08.27

有料行事【ねぶた見学】

ラッセランドへねぶた見学へ行った様子です。
ご覧下さい(^_^)/

2015.08.11

通所『猿賀神社ドライブ&田んぼアート見物』

7/20~猿賀神社ドライブ&田んぼアート見物に行ってきました。
イベント欄に写真等アップしましたので、是非ご覧になってください。

2015.06.04

通所『花見ドライブinアップルヒル』

4/27~花見ドライブに行ってきました。
イベント欄に写真等アップしたので、ぜひご覧になってください(^_^)

2015.05.21

外食、お花見へ行って来ました!!

今年最初の外出行事の様子をアップしました☆
ご覧になって下さい(*^。^*)

2015.03.19

有料にて行事(3月)

お茶会の様子をアップしました。
どうぞご覧下さい(*^_^*)

2015.02.04

有料にて行事(2月)

誕生会と節分、ゲーム大会の様子をアップしました。
写真等ご覧になってくださいねo(^▽^)o

2015.01.15

通所で行事(1月)

初詣に行ってきました。イベント欄に写真等UPしたので、ぜひご覧になってください(^ω^)

2015.01.05

有料にて行事(12月)

12月の誕生日会とクリスマス会の写真をUPしました。
ぜひご覧になってください(^-^)

2014.11.14

通所で行事(10月)

先月10/20~、紅葉ドライブにでかけました。
イベント欄に写真等アップしたので、ぜひご覧になってください(^_^)

2014.10.16

有料で行事(10月)

紅葉を見に行ってきました。写真等イベントにアップしたので、ぜひご覧になってください(^O^)

2014.08.14

通所で行事(7月)

遅くなりましたが、田舎館の行事写真等イベントにアップしました。見て笑ってください。

2013.11.21

通所介護で、行事

先月10/15~約10日間かけて、紅葉ドライブに出かけました。
詳しくは、イベント欄見てくださいね^^*

2013.08.29

青い鳥ハッピーホーム 夏祭り

当ホームにおきまして、初めての夏祭り開催しました。
皆様のご協力がありまして、無事終えることが出来ました。
近日中に、行事の写真をアップしますので、お楽しみください^^
詳しくはこちら

アクセス

大きな地図で 青い鳥ハッピーホーム を表示

青い鳥ハッピーホーム

住宅型有料老人ホーム

青い鳥ハッピーホーム

青森市松森一丁目15-15

「喜び」「満足」「感動」 みんなの笑顔あふれる福祉サービスを提供します

住宅型有料老人ホーム青い鳥ハッピーホーム

平成24年12月17日オープン!!
入居者募集中!
TEL 017-744-3333
FAX 017-744-6177

訪問介護ハッピーホーム

平成24年9月オープン!!
有償運送車輌常備。
障害福祉サービスも受け付けます。
TEL 017-741-5555
FAX 017-741-5544

訪問看護ステーション 青い鳥

平成27年7月オープン!!
医師の指示にもとづき行われます。
TEL 017-763-5577
FAX 017-744-6177

居宅介護支援事業所ハッピーホーム

平成24年8月オープン!!
介護のどんなことでも相談に乗ります。
TEL 017-741-8899
FAX 017-741-5544

リハビリスト倶楽部・ハッピーホーム

平成25年1月10日オープン!!
要介護・要支援の高齢者の機能回復を重点サポートします。
TEL 017-744-6100
FAX 017-744-6177